Shoesz

-最新シューズ情報発信-

ナイキ X フラグメント ソック ダート

time 2015/04/08

ナイキ X フラグメント ソック ダート

2014年12月18日に”ダーク ロデン”、2015年1月29日に”オブジディアン”
2015年2月26日に”フォト ブルー”と発売され即完売した
ナイキ X フラグメント ソック ダートの新カラー”ブラック”が発売される。
今回はダーク ロデンの発売前にひそかに画像がアップされていた4色の最終色となる。

fragment-design-nike-sock-dart-collection

発売日:2015年04月09日(木)10:00
価  格:15,120円

 

発売日はあくまでも予想ですが”藤原ヒロシ氏”のインスタでは『発表になったんだ、、。』と
コメントされています。Instagram
※現在こちらの投稿は削除されています。

他では4月9日との情報も・・・
詳しく分かり次第お伝えします。

 

追記:2015/03/12
どうやら3月12日から4月9日へ延期されたようです。
藤原ヒロシ氏はまだ発売されないのに発表になったんだ、、。ってことだったんですかね?(笑)

 

追記:2015/04/04
ついにインスタでアップされました。
Instagram
発売日は04月09日で決定のようです。

 

ナイキ X フラグメント ソック ダート
ブラック/サミット ホワイト
728748-001
⇒NIKE.COMでの購入はこちらから(直リンク)

⇒楽天の販売店舗一覧はこちらから

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

ただいまNIKE.COMでは春のクリアランス実施中!!
人気シューズからアパレルまで多数取り揃え中。
人気カラーとサイズお早めに!!
⇒クリアランス商品一覧はこちらから

 

sponsored link

Google 検索

カスタム検索

あなたが今欲しいのはこれでは?

Shoesz-最新シューズ情報発信- Twitter



sponsored link

あなたが今欲しいのはこれでは?

お家の回線は光ですか?