Shoesz

-最新シューズ情報発信-

『2016年発売』PUMA AUTODISC

time 2015/11/11

『2016年発売』PUMA AUTODISC

バックトゥーザフューチャー2の劇中で未来『2015年10月21日』へ行きその際に
AIR MAG(履くと自動でひもが閉まるNIKEの架空のシューズ)が本当に発売されるのかと
今年一番の盛り上がりを見せたのは記憶に新しいと思う。
※TVニュースでもかなり取り上げられていましたね!!

今回はそんなNIKEに対抗してPUMAがある発表をした。

足の甲にあるスイッチを押すことで靴に仕込まれたモーターが作動し靴ひもを結ぶといった
モノを発表した。
稼働はバッテリー式で付属のマイクロUSBで充電を行う仕組みのようだ。

現在の発売は2016年に発売となっており詳しい日にちは未定となっている。
これからどんどん自動で靴ひもを結ぶ時代が来るんだろうか。。。

詳しい情報が入り次第こちらに更新していきます。

発売日:2016年発売予定
価  格:未定

また、初めの提供者として陸上短距離世界記録保持者『ウサイン・ボルト氏』が選ばれた。

Puma AutoDisc-1

Puma AutoDisc-2

Puma AutoDisc-3

Puma AutoDisc-4

Puma AutoDisc-5

Puma AutoDisc-6

Puma AutoDisc-7

Puma AutoDisc-8

Puma AutoDisc-9

via.HIGHSNOBIETY

 

sponsored link

Google 検索

カスタム検索

あなたが今欲しいのはこれでは?

Shoesz-最新シューズ情報発信- Twitter



sponsored link

あなたが今欲しいのはこれでは?

お家の回線は光ですか?